なつかしの

a0007657_181018.jpg

黄檗
[PR]
# by 98765421 | 2007-09-22 18:09

なつかしの

a0007657_1814965.jpg

観月橋
[PR]
# by 98765421 | 2007-09-22 18:01

厄日

今日は朝からついていなかった。
通勤電車で読もうと持ってきたねじまき鳥は、続きの3巻目のはずが2巻だったし、
メールは日付を間違えて送信するし、後輩には不快な態度を取られるし、
なんだかんだと快くない事柄が続いた。

気分が苛立って仕事がはかどらないので、早目に帰ろうとしたら、
三軒茶屋で火災があったと、電車が不通。

振り替え輸送の東横線に行ったら、「田園都市線が運転を再開した」という放送があり、
戻ってきたら警察が現場検証をしているのでとまた運転休止。

23時半過ぎに会社を出たのに、まだ渋谷。
明日は早出する予定だったのに…。

ここまで重なると少し面白くなってくる。
たぶん何かとバランスをとっている。

きっと、宝くじが当たったのだろう。
感謝。
[PR]
# by 98765421 | 2007-09-19 01:14