人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー青い鳥がほしー☆

どう考えても乙女ではないなっちょこ隊員のTB元記事「大人の食べ物」から
特捜戦隊デカレンジャー
「れいもんまりか」さん

が、「デカイエロー」つまり

「でかいエロ
↑「エロ」をでかくしてみた(照
であると知って、


まりエロ


という、後世からは21世紀の大発見の一つとして挙げられ、
ノーベルエロ学賞もそのうちもらえる法則を発見した歓びに打ち震えている
駅風呂戦隊 鳩レンジャー(略して エロ戦隊 HジャーBLUEです。



BLUEといえばデカブルーもハスキーというバイク↓に乗っており、
チョー青い鳥がほしー☆_a0007657_1519125.gif


BLUE = Rider」

というのが戦隊もの法則のようだ。

ということで、私もその法則に従い、ライダーである。

現在は、原付に乗っているので「であった」の方が正しいのかもしれないが、
5,6年前までCBR1100XXというバイクに乗っていた。

デカブルー(「デカ=刑事」か)の乗っているハスキーの最高時速は300 km/hらしいが、
私のも同じ位出た。
というよりも、
「史上初めてノーマルで300 km/hオーバーするバイク」というのが売りで
それまでバイク界の王者として君臨していたZZ-R1100から世界最速の名を奪った。


が、生産終了らしい。。。

ぐぉー!!もう一度乗りたかった!

しかも、上記リンク先の様な色のものに!!!



私が買った時は、チタニウム・メタリックというガンメタのような色のものと
キャンディ・ミュントス・マゼンタというメタリックな赤と
ミュート・ブラック・メタリックという濡れたような黒があった。
CBR1100XXは、Super Black Birdという別名があるので、
黒がイメージカラーな気もするが、黒一色だけの北米仕様以外は、
チタニウム・メタリックがイメージカラーだった。

かっこいいし。

と、勘のいい方はお分かりだろうが、私が買ったのもチタニウム・メタリックだ。

だって、それが一番かっこよかったし。


でも、乗っているうちに、白っぽい銀色にしたいと強く思うようになっていたのだ。
買った当日にこけたのもあって、お金ができたら、その色で全面塗装しようと思っていた。

が、手放してて数年たってから、純正で上記リンクの色のものが売られ出したと知り
余裕ができたら、それを買おうと虎視眈々と狙っていたのに。。。

生産中止って。。。


なんでだ~!!

CBR1100XXは、

いいバイクじゃないかー!!


CBR1100XXが出てから、300 km/hオーバー戦争がはじまり、
GSX-R1300 隼(怪物ちっく)が出て、最速の冠は移った。

んが、隼とかZX12R(武士っぽい)とか走る為に特化してる感じじゃんかよー。
CBR1100XXは、普段は優しく、必要な時は力を発揮する、騎士のような奴だったんだよ~。
走りと日常の使いやすさが、高次元でバランスが取れていたのにー!!
取り回しは、メチャ重だったけど。。。

(と、CBR1100XXが好きなので、他のものは乗ったことがないくせに、
見た目だけで判断してケチをつけております。
CBR1100XX以外の私の評は信用されぬよう。)

ハスキーのベースとなっているバイクは、前述したZZ-R1100か
もしくは形がほとんど同じのZZ-R400というバイクなのだが(←こちらの可能性が高い)
排気量の大きいZZ-R1100でもノーマルでは300 km/hは出ない。
しかも、あんな形で重りをごってりつけて、空気抵抗がめちゃくちゃ増えても
300 km/h出るようにしてあるとは。。。

デカレンジャーの技術力恐るべしだ!

私の現在の愛車(HONDA Crea = 原付)も、100 km/h出るように改造してほしい。
今のままでは、緊急時に間に合わず、
駅風呂戦隊鳩レンジャーBLUEとしての活動が十分にできない気がしてきた。

いや、いっそのことちまちまと原付を改造するのではなく、
CBR1100XXが欲しい。

国内向けに生産されたものではなく、逆輸入のノーリミッターのものが。


あったら、もっと、素早く現場に駆けつけられるのになー。

なんで、今までなかったのかが不思議な気がしてきたなー。


あ~、なんかそう考えると、今までなしで活動してたのは無理してた様な気がしてきた。

いや、もう気づいちゃったから、これから先できなくなりそうな気がする。

いや、できないな。
もうデカブルーの乗ってるハスキーを見たら、原付とかじゃ出動したくなくなっちゃった。

思い出したらうずうずしてきて、レンジャー活動中も上の空になっちゃいそ~。

あ~やばいなー。
これはやばい。

エロ戦隊Hジャーのピンチだ。






















経費で、

ノーリミッターCBR1100XXシルバーを

買ってください!!





名前はSuper Black Birdだけど、私にとっては、Super BLUE Bird (トクイゲニ


ガンバリマスカラ!!

(ToT)オネガイシマッス 
by 98765421 | 2004-11-12 14:46 | XXライダーBLUE


<< 言葉の限界 → 求む!テレパシー 76±会 >>