人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ戦隊 Hジャー BLUE参上!!

今まで隠していましたが、私は
エキブロ戦隊 Hatoレンジャー 略して

エロ戦隊 HジャーBLUE

なのです。

エロ戦隊 Hジャー BLUE参上!!_a0007657_1702072.gif

(by 乙女なちょこ隊員

今まで、正体を隠していてすみません。

公表してもOKとなり、正体がばれた今、私を縛るものはなくなりました!!

駅風呂(←なんか好き。駅でお風呂に入る感じ。温泉のある駅があると聞いたことがある。
列車でのんびりと駅弁でも食べながら旅行して、立ち寄って温泉に入る。
とてもいい感じ。)
と、ずれましたがエキブロに開設されているblogが100,000を超えた現状において、
正体を隠しながら、敵と闘うことに難しさを感じてきていました。

ですので、「イけ」というボスの指令はとてもありがたいのであります!
でも、煙たいので、煙草は基地のベランダで吸ってほしいのであります!!
壁紙が黄色くなって、出て行く時に大家さんにリフォーム代を取られそうなのであります!!!



ブルーがつく言葉で、ブルーフィルムのように性的なものもあります。
BLUE VELVETというデビッド・リンチ監督の官能と頽廃と倒錯と耽美に満ちた作品がありました。
水の中で泳ぐのも官能的でしょ?

と、強引に ブルー = セクシャルと結びつけて、
エロ戦隊Hジャー 切り込み隊長を務めさせて頂いております。


 エロこまりに、ブルーを譲れなかったのは、私の方がエロいからです。

エロ戦隊内で一番エロいのは私です。
間違いありませんし、絶対にそれは譲りません。

エロ戦隊内で一番エロいということは、100,000ブログを超えるエキブロ内において、
私が最もエロいということです。

過去に「存在がセクハラ」という爵位も持っておりました。

セクシャルでハラスメントな存在、それが私です。


現在の私は、彼女と別れて以来、放っていないので、blue ballsとなっております。
(病気の方の意味ではありません。1年前の検査結果に異常はありませんでした。)
ナイスなきっかけをタイミングよく与えてくれたなちょこ隊員(やはりブラブラ)
とエキブロ100,000突破に感謝しつつ、
しばらくの間、私がエロ戦隊 HジャーBLUEにふさわしいことを証明する為に、
BLUE強化で記事を書かせて頂きますので、
そこのところ

夜・露・死・苦☆





エロスの極致へいざイクさー!

by 98765421 | 2004-11-09 17:59 | XXライダーBLUE


<< BLUE Dolphin 100,000☆ >>